about
Crash.com
http://my--prince.jugem.jp/
絡み中心..自己満ブログ♪.*+
osakaフォントDL推奨..

※直リン推奨..

みぃ
中2生(*´ω`*)              只今..反抗期真っ最中(笑)
MORE?



kiss
あいこん 相互様募集-----→こちら

あいこん THANKS
GLORY様 Chocolatier  chury and ichigo  ママゴトダンス様 桃色Cinderella☆.。.:*・

あいこん SP様
瑠衣ちゃん 瑠衣ちゃん 瑠衣ちゃん
愛優莉ちゃん 愛優莉ちゃん 愛優莉ちゃん

あいこん 相互様
スゴRockちゃん 李里香ちゃん 藍優奈ちゃん・珠羅ちゃん さくらちゃん

あいこん SLEEP..
ゆえちゃん

あいこんfriend様
ゆいちゃん

あいこん BC


あいこんSELECTED ENTRIES
あいこんitem
あいこん music
あいこんOTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

   | BC参加 | AUTO | History | 作成代行 |

あいこんスポンサーサイト


| - | .. | ..0通 |
あいこん文化祭*
 

おひさしぶりです**ちょっと放置しててすみません
最近、部活では3年生が引退してしまったり、テストの点がよくなかったり
いろいろあってあまりBlogにこれませんでした。
でもやっと落ち着いてきたのでまたBlogにくることができそうですヾ(*・ω・)ノ゛
そんなとき・・みぃの学校では文化祭の時期がやってまいりました(
みぃは一応というか完璧に文化部な為、またまた忙しいです;;←
文化祭ではえっと・・吹奏楽のための「風之舞」とプリキュアを演奏します
統一性がありませんが()みぃは風之舞スキです!.♡
タッタッタッタータタタッタ♪のあたりが特に!というかほとんどです(
ぜひぜひ聞いてみてくださいね@@低音が大活躍ですっ←
みぃはちなみにコントラバスという大型楽器ですy(ry

| (*・ω・*)..にっき | .. 20:01 | ..21通 |